適応障害のご相談も承っております

適応障害でお困りでしたら相談にお越しください

福岡市にある市川カウンセリングオフィスでは、適応障害でお困りの方にも対応し、カウンセリングで症状発症の原因を見極めております。適応障害の問題でお困りでしたら、カウンセリングもご活用ください。

カウンセリングで適応障害を持つ方と向き合っております

解決志向アプローチというメソッドを活用したカウンセリングを実施している市川カウンセリングオフィスは、特定の状況で過度なストレスや不安を感じる適応障害でお困りの方にも対応し、環境を改善させるお手伝いをしております。問題の原因を洗い出すだけでなく、状況を好転させるための方法を一緒に見つけていくカウンセリングをしておりますので、適応障害の症状を改善させたいとお考えでしたら、一度ご相談ください。

適応障害の改善に向けたカウンセリングをしております

ストレスを軽減させるカウンセリングをいたします

仕事の悩みから人間関係の問題まで、相談者様の辛い気持ちを理解しながら様々な問題と向き合ってきた市川カウンセリングオフィスでは、適応障害の症状に苦しむ方にも対応し、環境を改善させてストレスを軽減し、症状の改善を促すカウンセリングを行っております。特定の状況で発症する適応障害は、原因を取り除くことで症状を抑えることもできますので、まずはカウンセリングで相談者様のお話を良くお伺いし、解決方法を見つけ出します。
市川カウンセリングオフィスでは、解決志向アプローチという心理療法を取り入れたカウンセリングを行い、問題が解決した状態を実現させるための方法を相談者様と一緒に追求しております。うつ病や適応障害で苦しむ方にも対応し、人生を好転させるお手伝いをしております。個別カウンセリングはもちろん、ご家族と一緒にご来談いただけますので、辛い精神状態や適応障害の症状でお困りでしたら、一度ご相談ください。

通院中の相談者様にも対応しております

福岡市の市川カウンセリングオフィスでは、うつ病や適応障害の症状でお困りの方からのご相談も承り、解決に向けてできることを相談者様と一緒に追求しております。問題を抱えたご本人様の来談が難しい場合には、まずはご家族の方からカウンセリングを受けていただくこともできます。これまで数多くの相談者様を担当してきた経験を活かして、職場の人間関係、家庭内のトラブル、将来のキャリアといった様々な問題解決に取り組み、より良い未来の実現に向けたカウンセリングをしております。
市川カウンセリングオフィスでは、心療内科や精神科クリニックへ通院されている方からのご相談にも対応し、主治医の承諾の上で解決志向アプローチを取り入れたカウンセリングをいたします。相談者様が少しでも前向きな気持ちで人生を歩めるようにお手伝いをしておりますので、抱えている問題の解決に向けてカウンセリングを受けたいとお考えでしたら、ぜひご来談ください。

関連記事

  1. 人間関係の問題解決に取り組んでおります

  2. 講座・セミナーへもご参加ください

  3. 仕事の問題もご相談ください

  4. 職場の人間関係に悩みを抱えていませんか?

  5. 夫婦の問題でお困りならご相談ください

  6. うつ病の患者様とも向き合っております

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加